TOP

名古屋に行ったら風俗を楽しむしかない!ここの体験談を参考にしてみてください。

風俗嬢のギャップがたまらない!

先日、名古屋にある友人の家に遊びに行きました。名古屋に行くのは初めてだったけど、まあまあ楽しめたと思う。まあ、友人が勧めてくれたデリヘルの風俗に満足できたからとも言えるけど。いつもお店探しに使っているサイトで【風俗 名古屋】検索してみたところ、そのサイトにも勧めてくれたお店が出て来ました。リーズナブルな価格で若い子と遊べる店とのことでした。あんまりお金がなかったからたまには安めな店も良いかなと思って利用してみたのですが、これが正解!安い割に女の子は綺麗だし、一生懸命サービスしてくれました。キス、フェラ、全身リップ、素股をしましたが、どれもレベルは高め。本当にコスパが良い。嬢はそこらへんにいる大学生って感じの自然な感じの子で、風俗嬢って感じじゃなくてそれが逆に良かったです。やっぱり普通な感じの子がエロい一面を見せてくれるギャップが良いんですよね。この店はかなり良心的でした。また、名古屋に行くことがあればこの風俗店を利用してみたいと思います。

風俗嬢は顔や体だけじゃない!?

顔があんまり好みじゃない風俗嬢に当たってしまいました。最初はチェンジしようかと思ったのですが、タイミングが合わず自分の部屋に迎え入れてしまったので仕方なくその子とプレイすることにしたんです。ちなみに風俗ポータルサイトで人気の名古屋ソープを検索し、体験した風俗の話です。ところが、顔が好みじゃないにもかかわらず、この子とのプレイはとても充実したものになったんです!自分でもびっくりしました。なんと言うか、彼女の反応がとても良いんですよ。少々大げさな感じはするのですが、自分がほしい反応を見せてくれるってなかなか嬉しいんですよね。自分はそんなに女の子と縁がない人間なんで責めもこれでいいのかって不安な気持ちでやってるんですけど、すごく感じてくれて。「もっとお願い!」って言ってくれるのが本当に良かったです。こんな自分でも受け入れてくれてるって感じがして。プレイ時間終了時にはもうこの子のことちょっと好きになってました(笑)やっぱり人は顔や体だけじゃないんだなと思います。地元の名古屋でこんな子に会えるとは思いませんでした。